ソフトバンク(株)CSR本部

保有技術・リソースRESOURCE

ソフトバンク株式会社CSR本部・コンシューマ営業・法人営業・グループ各社(paypay/LINEヤフー/MONET)連携にて様々なソリューションの展開可能

業種 情報通信・ITソリューション
事業内容
  • □ソフトバンクのICT技術を活用し地域課題解決に向けた様々なCSR活動
会社紹介

ソフトバンクCSR本部は社会課題や地域課題の解決に向けて、各自治体・企業・団体と連携して様々な
CSR活動を行っております。ソフトバンクのICT技術を活用して、高齢者デジデバ対策のスマホセミナーやモラル講座、福祉関連では認知症予防啓発など。教育関連ではプログラミング授業の推進やギガスクール支援。その他防災・環境・地域交通・自治体DX化などの課題解決に取り組んでいます。
何かお困りごとがあれば一度お声がけください!

ページトップ